「王道のセダン」を目指した、新型トヨタ『クラウン・セダン』デザインの5つの見所 11枚目の写真・画像

自動車 ニュース

室内空間の狙いを描いた初期イメージスケッチ。クロスオーバーはインパネ助手席側からセンターコンソールへラインをつなげていたが、セダンはワイド感を重視して水平に延す。水素タンクを内蔵する高いセンターコンソールも水平基調でスッキリと延ばしたい。
《写真提供 トヨタ自動車》 室内空間の狙いを描いた初期イメージスケッチ。クロスオーバーはインパネ助手席側からセンターコンソールへラインをつなげていたが、セダンはワイド感を重視して水平に延す。水素タンクを内蔵する高いセンターコンソールも水平基調でスッキリと延ばしたい。

この記事の写真

/

特集