アクセスランキング

総額1700万円!?驚愕のカーオーディオパッケージが登場

カーオーディオカーオーディオニュース

総額1700万円!?驚愕のカーオーディオパッケージが登場全 1 枚写真をすべて見る

高額にもかかわらず着々と装着ユーザーが増えているスーパーハイエンドカーオーディオは、そのユニットでしか表現出来ない高品位な驚きのサウンドを奏でてくれる。

イースコーポレーションが取り扱いを始めてから約6年が経過し、カーオーディオユーザーにとって憧れの一品となっているのだが、そのスーパーハイエンドな世界をいざ装着することを検討したとき、実際に総額がいくらになるのか見当がつかないと思う。

そこでイースコーポレーションと愛知県岡崎市にあるカーオーディオプロショップ『ルロワ』がコラボして提案している“ハイエンドカーオーディオパッケージ”がリニューアルされ、そのフラッグシップパッケージ金額が工賃込み1700万円という驚きの価格なのだ。そして税別。しかしパッケージされている各々の製品を見てみると全てがスーパーハイエンド、その実力は誰をも唸らせる実力を持つ。誰もが購入出来る金額では無いのは当然なのだが、もし買える可能性がある人が試聴すればその魅力に引き込まれて本気で購入を検討するであろう内容となっている。

ハイエンドカーオーディオパッケージとして最高峰の1700万円だけではなく、特選ユニットを組み合わせた300万円からのプランを含めて数種類が用意されていて、各々ユニットの個性を活かす提案がされているので、この垂涎のシステムパッケージをぜひルロワのホームページでチェックしよう。

そして今週末となる11月23日(土)/24日(日)の2日間にそのスーパーハイエンドな世界を体感出来る試聴会がルロワで開催され、最新スピーカー&パワーアンプを無料で試聴可能となっている。至高の世界を知る絶好のチャンスとなっているので好きな音源を持ってぜひ体感してきて欲しい。

《text:編集部》

関連記事

  1. 11月23日(土・祝)/24日(日)ルロワ(愛知県)にて『ダモーレエンジニアリングA1500.4発表試聴会』開催!

    カーオーディオニュース

編集部ピックアップ

TOP