アクセスランキング

安達祐実、長男とのすっぴんツーショット公開…インスタグラムも開始

エンタメエンタメ

安達祐実のブログより全 1 枚写真をすべて見る

女優の安達祐実さんが9月1日、長男との“すっぴん”ツーショットをブログで公開した。

安達さんは2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、7月末に第2子となる男児を出産した。ブログで長男の子育てについて報告する。

「新生児のいる生活にだんだん慣れて...というか、長女の時のことを思い出してきました。娘も面倒をよくみてくれて、少しずつ一緒にお散歩をしたり赤ちゃんの事を考えつつ、でも神経質になり過ぎず、何はともあれ楽しんでいます」とつづり、幸せそうな顔で長男と写っている写真を公開した。

さらに、インスタグラムを始めたことを報告。「楽しんでやろうと思っていま~す」と意気込みを語った。

ファンからは、「すっぴんなのにかわいすぎるう!顔めちゃくちゃちいさい!」「すっぴんなのに綺麗すぎる」「祐実ちゃんのインスタ見るために私も登録しました」「インスタ始められたのですね!すっごく嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

《text:美坂柚木》

編集部ピックアップ

TOP